人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B24 NEW MESSAGE

私のバースデーボトルは
VIOLET / TURQUOISE
B24 ニュー メッセージです。
B24 NEW MESSAGE_e0108396_22425585.jpg

このボトルから、自分のブループリントを思い出させてもらっているように思います。
いまやるべきことは何で、これからどう進めていくのか。
迷った時はこのボトル。

ここ暫くの間、ずーっと気になる色はVIOLET。
洋服も紫ばかり。
友人に作ってもらったWiiの私は、やっぱり紫の服を着てた(笑)
なんだかすっかり紫のイメージがついたみたい。

以前は漠然と、spiritualityをイメージし、そう見られたいとも思った。
今は、現実世界に足をつけて(グラウンディング)こそ、
spiritualityを語れると思うのです。
精神世界を語るとき、頭でっかちな人に話を聞くよりも、
大地にしっかり根付いている人から話を聞くほうが、信憑性もあるし、
信用できると思いませんか?
机上の空論ではなく、現実を見ることが出来る人の方が私は信用できる。

そんな時、VIOLETの中のREDとBLUEが上手く働くんですね。
天(BLUE)と地(RED)の連携プレーが、VIOLET。
頭でっかちになりそうな時、冷静に判断できるBLUEが鎮めてくれる。
冷めた目で見そうなときは、情熱的なREDが動かしてくれる。
天と地が繋がるからこそ、宇宙の摂理も素直に入ってくる。

そして忘れてはならない、TURQUOISE。
コミュニケーションの色とはまさにその通りで、
私の使命はすべて「コミュニケーション」に繋がる。
コミュニケーションは「創造」。
コミュニケーションがなけれな、何も生み出されない。
好きな服も、美味しい食事も、コミュニケーションがなければ
目の前にやってくることはないのだ。

新しいメッセージをどう表現するか。
これが私の永遠の課題。
新しいメッセージとは、宇宙の叡智。
基本は愛。

毎日、ニュー・メッセージを受け取り、
それを発信できているのだろうか。
WHO AM I?
日々、問いかける。
by innerocean-violet | 2007-04-17 23:06 | aura-soma
<< 変化を怖れない・・・一歩踏み出す勇気 コズミック・ダイアリー講師にな... >>