<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

innerocean

アメブロからこちらに引っ越してきました。
改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m


引っ越してきた所で、ブログタイトルにもなっている
「innerocean」について、お話してみたいと思います。
オーラソーマの活動をするときは、この名前を使ってます。
(まだまだ細々とですが)

簡単に言えば、「内なる海」です。
この言葉は、中学生頃からずーっと私の中にありました。
幼い頃から原風景として「海」があります。
SEAはSHEとも発音しますし、「母なる海」とも言いますよね。
人の集合意識も海に例えられます。
海は命の源であり、浄化の力も持ちます。
そんな海が、誰にでもあるのです。

もし、あなたがあなたの海で溺れそうになったのなら
「浮ける」ことを思い出して欲しい。
そんなお手伝いが出来たら・・・と言う思いからつけた名前です。

ここでも、たくさんのシェアリングをしたいと思います。
頻繁な更新は難しいかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by innerocean-violet | 2007-01-06 21:00 | aura-soma