今日は満月

今日はスペクトルの月1日
KIN229赤い銀河の月
赤い月の日に、満月です。
そして、夏も近づく八十八夜。
大潮でもあります。

満月・新月の日って、
太陽と地球と月が一直線になる日なんですよ。
有機的な秩序を感じずにはいられません。
宇宙に思いを馳せるのにはもってこいの日だと思いませんか?w

さて明日からGW後半です。
皆様はどんなGWをお過ごしになるのでしょう。

私は、GW前半はオーラソーマにどっぷり(笑)
中2日・・・昨日は会社に行きました。
でも、朝の満員電車で痛めていた腰と肩を再発させてしまい、
今日は痛みで会社休みました。
2日連続で通院(苦笑)
肩は炎症を起こしているようです・・・うぅ。

そんな私ですが、明日からは長野です。
お医者様に重い荷物は持たないように・・・と言うか、
安静に・・・と言われましたので、
なるべく安静に、田舎の祖父母の家に行ってきます。

長野から帰って来たら、皆様にそろそろセミナー開催の
お知らせをしたいと思います!
詳細はもう暫くお待ちくださいませ。

都会を離れ、短い期間ですがリフレッシュしてきます。
[PR]
by innerocean-violet | 2007-05-02 23:00 | cosmic diary
<< KIN1 セミナー開催決定♪ 大天使の探求 >>