大天使の探求

GW突入最初の3日間、
オーラソーマのコース「大天使の探求」に参加してきました!
今までコンサルテーションしてきた中で、
大天使ボトルを選ぶ方が多いなと思っていたこと、
私自身、天使が好きなこともあっての参加。
実際に参加させていただくまでには、様々な助けがありました。
今回参加できた事は私にとって必要であったことがわかりました。
新しい出会い、懐かしい出会い、学び・・・
「お蔭様」とはまさにこのこと。
助けてくださった方々にはこの場を借りてお礼を申し上げます♪

今ノートを振り返ってみたら、3日間で約40ページを費やしていました。
コースの内容をすべてシェアすることは出来ないので、
一部紹介すると・・・

大天使のボトルは、B94大天使ミカエルから始まり、
現在一番新しいB105大天使アズラエルまで続いています。
(今後まだ大天使シリーズが続きそうですね)
大天使ボトルは90台の数字からスタートです。
B90からB93まで、大天使のボトルが誕生するまでの準備期間。
B90ウィズダム・レスキュー
→ゴールド/ディープマジェンタ→世界に魂の意識をもたらす
B91フェミニンズ・リーダーシップ
→オリーヴグリーン(上下)→イエローからグリーン(B7ゲッセマネの園)への移行→イエローのチャクラからハートのエネルギーへ
B92グレーテル、B93ヘンゼル→グリーン/ハート→オリーヴグリーンとターコイズはグリーンの中で一つになる

アークエンジェロイはグリーンのハートチャクラ、ボディと関連する・・・という考え。


東西南北に関係する天使
【北】B97大天使ウリエル(ゴールド/ロイヤルブルー)
→北は冬、夜に向かう・・・内側に向かう→キーワード「魂の夢」
【東】B96大天使ラファエル(ロイヤルブルー/ロイヤルブルー)
→ロイヤルブルーは神秘と関連。日が昇り、空がブルーになる前にロイヤルブルーは東にある。毎日が神秘であり、その日一日、どんな事が起きるかわからない。その日に待っている神秘にチューニングする。キーワード「神秘」
【南】B94大天使ミカエル(ペールブルー/ペールイエロー)
→生命の木で太陽のスフィアに関連。太陽が南に来る時、もっとも強い。伝統的に、ミカエルに関連する教会を建てる時は丘(山の頂上)に建てる(ex.グラストンベリーのTOR)。日中の出来事。キーワード「私の人生に起こること」
【西】B95大天使ガブリエル(マジェンタ/ゴールド)
→日没。1日の終わりに、手放すエネルギー。キーワード「手放す」

等です。


この3日間、様々なシンクロが起きました。
会場付近では、大々的なお祭りが開催されていて、ものすごい大音響で
パレードが行われていました。
窓を開けるとものすごい音が響くので、瞑想中は窓を閉めるのですが、
それでも楽しい(可笑しい)掛け声やら歌声が響いてくるのです。
そんななかで・・・
2日目、B97大天使ウリエルについての考察で、イカロスの翼のお話をされました。
イカロスの翼という神話は割愛しますが、イカロスは太陽に向かって高く飛びすぎて、
墜落してしまいました。そのお話をした後、ウリエルのアークエンジェロイを使い、
瞑想が終わる頃に「火の用心」という掛け声が聞こえ、場内失笑(笑)
そこで、ランチブレイクになったのですが・・・
休憩が終わり、コースが再開され、サンダルフォンのアークエンジェロイミストを使い、
瞑想の時間に入っていた頃・・・
ポンという音が日々いたかと思うと、B1が割れました。続いてB9が割れたのです。
割れた原因の一つは、気温が高かったこともあります。
日が当たる窓際においていたので、しょうがないかな・・・とも思うのですが・・・
まず考えられたシンクロが、
・サンダルフォンの上層はペールヴァイオレット(ライラック)→変容の炎→「火の用心」は警告?
・B97大天使サンダルフォンは生命の木のマルクトに対応→マルクト=フィジカル→最初に割れたボトルはB1フィジカルレスキュー
・割れたボトル(B1、B9)のリターンジャーニーが、B97大天使サンダルフォンと繋がっている
・・・・こんな素晴らしい洞察を即座に出来るドミニク!素晴らしい♪


キリが無いので、この辺にしておきますm(_ _)m

3日間のコースを受講して、たくさんの繋がりを感じました。
そして英語力の必要さを痛感。
ドミニク先生とたくさんお話したかったけど、典型的な日本人脳なのです・・・
英語頑張ろうと毎年思っているのですが、どうしたものか(苦笑)
最後に、ドミニク先生にご挨拶をして帰ろうとした時の事。
お礼を伝えてハグする前に、
「あなたはとても素敵な女性らしいエネルギーを持っていますね。とても素敵です」
とコメントをいただきました!
友人に通訳していただき、思わず浮かれてしまいました(苦笑)
誉められると頑張るタイプです(笑)
今回、ドミニク先生のコースを受けたのは初めてだったのですが、
初対面なのに昔会ったことがあるような印象を受けました。
ドミニク先生はとても謙虚で、紳士な方でした。
また是非、彼のコースを受けたいと思います♪


このコースを受けたことには、本当に意味がありました。
コズミック・ダイアリーで伝えたいことを再確認できたし!
ありがとうございました!
[PR]
by innerocean-violet | 2007-04-30 22:52 | aura-soma
<< 今日は満月 変化を怖れない・・・一歩踏み出す勇気 >>