コズミック・ダイアリー講師になりました

既に知っている方もいらっしゃるのですが、
このブログでの公表はしていなかったので、表明します。

先日、コズミック・ダイアリーの公式講師となりました。
コズミック・ダイアリーをご存じない方のために説明しますと、
マヤの叡智から生まれた「13の月の暦」に、
満月の周期を取り入れ、
太陽と月のリズムを統合するためのダイアリーです。
28日×13ヶ月の周期を過ごすことで、
自然のリズムを取り戻しましょう!というものです。

オーラソーマとマヤ暦が深いかかわりにあるということを、
オーラソーマを勉強されている方なら聞いたことがあると思います。
私もここから、13の月の暦に感心を持ちました。

コズミック・ダイアリーをつけることで、日々の生活が変わります。
今まで過ごしてきた「時間」についての概念が変わります。
自分自身に、「パラダイム・シフト」を起こします。
宇宙と自分との繋がりを感じ、
毎日の生活から感動がたくさん生まれます。
シンクロは日常的に起こり、
それが「当たり前」であることに気づきます。
気がついたら、願いが叶っていることが多くなります。
女性で生理不順に悩む人は、生理周期が整い始めます。

私の使命は、このダイアリーの使い方を皆さんに伝えることです。
現在、セミナーを開く為の準備中です。
近日中に、セミナー開催についてのお知らせをしたいと思います。
それまでにクリアーしなければならないことがあるので、
もう暫くお待ちください。

よろしければ、コズミック・ダイアリー・インターネット版もご覧ください。


講師になったことで、オーラソーマを学んでいて良かったと思いました。
どちらも、根本的なものは「愛」です。
宇宙のリズムを感じると、色のメッセージも深く受け取れると思います。
私たちはたくさんのものたちと繋がっているのです。

繋がりといえば、「地球交響曲(ガイアシンフォニー)第6章」
が公開になります。
コズミック・ダイアリーで伝えたいことが、この映画でも感じられます。


スピリチュアルに関心がある方だけでなく、
「今の自分をなんとか変えたい!」ともがく
OLさんやサラリーマンの皆さんに、
是非、コズミック・ダイアリーをお勧めしたいと思っています。





---------------------------------------------------------
今日からmixi日記をこちらにリンクしています。
[PR]
by innerocean-violet | 2007-04-15 01:12 | cosmic diary
<< B24 NEW MESSAGE 不都合な真実 >>